2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ブラボー!!
2007-09-28 Fri 12:15
20070928115522.jpg


最終話バッチリ見れました~~~~~!!
良かった良かった。

感動的な結末でしたね~~(皆の望む…笑)

言葉様の名言『誰もいないじゃないですか…』
も生まれ大爆笑です。(ネタバレするのでここまで)

一時は見れないのかと愕然としてたのですが、
偶然放送してたので、興奮を抑えながら
TVを凝視してアニメを見ておりました。
(最終話はそれぞれのキャラのありえない行動・発言
に終始大爆笑しておりました)

冬にPS版がゲーム化されるとの事なので是非
買いたいかなと思っております。
(あと…フィギィア出ないかな……欲しい)

所で、同人原稿の方は着実に進行中です。
今回、モノクロ色付き原稿があがったのでUPして
みました。

今回の本は、どうやらカラー4P(イラスト)追加で
24P本になりそうです。
どうしてもカラ-原稿がやりたかったみたいです。

イラスト描きたかったんです…涙)

という事で、相変わらずギリギリなスケジュール
ですが、完成させますのでお楽しみにして
頂ければと思います。

別窓 | School Days | コメント:2 | トラックバック:0
<<商業第二弾!! | 寿記伝★改 | 表紙完成!!>>
この記事のコメント
お疲れ様です。

自分も見ましたよ最終回。
ゲームより正直怖かったです。

なかなかエロい原稿ですねぇ~
というか男性のアレのほうが多く見えるのは気のせいでしょうかw

新作期待していますのでがんばってください!

最近急に寒くなってきたのでお体には十分にお気をつけてください。
2007-09-30 Sun 00:55 | URL | mikio #GMs.CvUw[ 内容変更]
どもどもです^^
カキコ遅くなってすみませんです。
何とか全ての入稿作業終了しました。

>自分も見ましたよ最終回。
>ゲームより正直怖かったです。

確かに!!ゲームの一番いい所をチョイスして
アニメの最終回を作った感じですよね(笑)
言葉VS世界は見ものでした。(見ながら余りにも
いい展開で終始大爆笑してました。)

>男性のアレのほうが多く見えるのは気のせいでしょうかw
アレというのはアレの事でしょうか?(笑)
最近乱交物がマイブーム(萌える)のでいっぱい
描いております。^^

また、時間と都合がありましたら、是非スペースまで
遊びに来てくださいね。w

ではでは


2007-10-04 Thu 01:09 | URL | 寿宴 #KBXD0Vh2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |