2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
みんなの誠…改(仮)製作中!!
2007-11-13 Tue 17:20
20071113165706.jpg


毎度おなじみ製作状況報告です。

うぐっ…お…乙女が~~~~~えらい事に…!

まぁ~自分で描いといてなんですが、オリジナルアニメ同様
こんな裏切りもあってもいいかなと、結構自分的には
拘束お預けプレイ(好きな人とエッチしたいけど拘束
されて悪戯されているプレイの事)が思いの他大好き
なのと、原作を超える酷いプレイは何ぞやと考えると
こうゆう鬼畜な結果に…

まー心情系エロマンガより、どちらかって言うと
シュチュエーションプレイやエロネーム方向、
抜きたい人の為の同人誌が作れればいいかなと思って
おります。
自分の作家属性もこっち方向なんで。

因みにこの後、乙女はもっと酷い目にあいます。(汗)
お楽しみにです。

一応、今回アップしたのは、ペン入れ終了画像です。
まだまだ工程が山ほどあって気が重いですが、一歩ずつ
ゴールへ向かいま~す。
(風邪引いたらアウトだな…!!体調管理もバッチリしないと…汗)

次回は、定期的に進行状況を報告していきますので
お楽しみにです。

もうすぐ今年も終わりですな~。
今年最後の同人誌派手に行ければと思っております。

別窓 | School Days | コメント:0 | トラックバック:0
<<全ページ、ペン入れ完了!! | 寿記伝★改 | 1P目完成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |