2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
全ページ、ペン入れ完了!!
2007-12-01 Sat 07:23
20071201065307.jpg


いや~やっと全ページのペン入れが完了いたしました。

本編の漫画ページ数も前回より2P多かったんですが、楽しかったからなのか、
スクイズエロ妄想パワーが凄かったのか、意外とあっさり完成したなって感じです。
(ま~二本目の漫画という事もあり、多分キャラクター
を描くのが速くなったっていうのもあるのかも…)

後は色付け(トーン作業)+表紙を残すのみ!!
ラストスパートです。
(まーここまでくれば原稿落ちるという事はないので一安心かな?)

表紙は、どんな表紙にしようか一考中!!唯一残された
大好きなカラー原稿なんで構図、キャラ共に厳選中!!
リアリティあるエロい表紙を完全燃焼したいかなと思っております。
(こちらは近日中出来次第、また日記にて紹介できるかと思いますのでお楽しみにです)
  
相変わらず本のタイトルが決まらない……うぅ(頭が痛い)


別窓 | School Days | コメント:0 | トラックバック:0
<<原稿塗り開始!! | 寿記伝★改 | みんなの誠…改(仮)製作中!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |