2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
原稿塗り開始!!
2007-12-04 Tue 04:35
20071204034105.jpg

ふぃ~~~~。
やっと塗り絵に入りました。
意外とこの作業がだるい…。
特にパーツごとのマスキング、汁物、etc…。

それと、ペン入れ作業で満足しちゃって、気分的には、
全工程が終わった雰囲気になっちゃって、気持ちの入れ替えが大変…。
気が付いたら、TV見てたり、だらだらネットで色んなHP見てたり…凹)

頑張れ俺…!!冬のお祭りは近いぞ!!

一応、前回アップした線画の色付けが終了したので
(トーン化させてないけど…)アップしてみました。

如何なもんでしょうかね…?
(相変わらずごちゃごちゃしております。判りづらい所は、
読者様が勝手に解釈して下さい)

The無責任!!笑)

原稿作業をやりながら、色んな妄想に駆られる私であるんですが
ある時ふと、SchoolDaysが実写ドラマ化したら、

言葉は……『綾瀬はるか』ぴったりだな~?

性格もおしとやかだし、品もあるし…ヤンデレパートも
言葉同様出来そうだし…(
歩道橋での首切りシーンも実に上手くはまりそう…w)
ストーリー上の色んな場面の綾瀬はるか(言葉)を
想定して妄想していくと……

綾瀬はるかが大好きになっていました。

現在、綾瀬はるかマイブーム!!

他のキャラの役所を考えたんだけど…
俳優、女優知識が乏しくいいキャラ思いつかず…。

多分、誠と澤永はジャニーズの誰か…(トレンディドラマだしね)
誠は嵐の大野君、澤永は相葉君辺りなんかどうでしょうか…?
大野君だと誠の持ち味、なよっと感+優柔不断キャラが上手くかもし出せるかも?
…でもビジュアルはちょっとイメージが違うので適役ではないのかな?

なんてあるはずもない実写ドラマの俳優の妄想を、
原稿作業しながら考えてみたりしております。

案外、世界の適役女優が見つからない…(色々考えた結果)
皆さん的には誰が適役でしょうかね?w

光 → ベッキー(大爆笑)ハーフだし遠すぎ!!


ま~いつもバカな妄想している私ですが、
可哀相な子って事で温かく見守ってやって下さいな。

ではでは、また進行次第報告しま~す。

別窓 | School Days | コメント:0 | トラックバック:0
<<言葉編(その1)表紙 | 寿記伝★改 | 全ページ、ペン入れ完了!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |