2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
商業原稿カラー作業開始!!
2008-01-18 Fri 00:14
商業(痴漢クラブ)3


なんとかペン入れも終了し、昨日から塗り作業へと入りました。
取りあえず、この画像は下地のみ画像です。(さぁ~塗り頑張るゾイ!!)

やっぱり、下地のみとはいえ色が入るとエッチぽくなって、いい雰囲気ですな♪
(絵がちまちましていて細かいので、レイヤーの量が増えそうで
非常に心配です。
(大丈夫だろうか…俺のPC…汗)

所で、最近では、キミキスが熱い展開になってきてハマって見ております。

二見さんいいッスねw

ここに出てくるキャラみんな可愛くていいんですが、自分がもし同人描くんだったら
二見VS咲野本なんてものもいいかなと、アニメ見ながらエロストーリーを
考えていたりして見てます。
サッカー少女とIQ少女、この二極的なGoodな組み合わせ
色んなエロバリエーションがあって描き安そうです。

他に見ているものと言えば、みなみけ、バンブーブレイドなどもいいッスね…

(あ~色んな同人描きて~な~w)

以前でも話したんですが、綾波キャラは得意じゃない、エロを感じない
などと話していたのですが、なぜか二見さんはどんぴしゃでしたね。

何でだろう?

相変わらず、長門(ハルヒ)、たまちゃん(バンブー)には、
エロ方向にピンとこない私であります。

(多分、ロリ風なのがいけないのかな?と…

綾波系キャラでも、榊さん(あずまんが)や二見さんみたいな
大人系キャラならOKなような気がする。(自分分析)

なるほど…解けた。

…て事で、仕事に戻りま~す。(笑)

別窓 | 商業 | コメント:0 | トラックバック:0
<<商業原稿カラー1P完成!! | 寿記伝★改 | 商業原稿ペン入れ完成!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |