2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
商業原稿カラー1P完成!!
2008-01-18 Fri 19:10
商業(痴漢クラブ)4


ふぅ~何とか1P完成しました。(不覚にもだらだらやってたら塗りに二日も
掛かってしまいました。)

まぁ~〆切にも多少時間があったので、細かい所までチクチク塗ってたら
時間掛かったってのもあるんですけどね…汗)

出来上がってみて、やっぱカラーは鮮やかで見応えあっていいですねw
モノクロはモノクロの良さもありますけど、作家としての完成後の
達成感はモノクロ原稿を遥かに凌駕するかなと思ってみたりします。
(作業工程に時間が掛かる分、思い入れもひとしおですしね。)

この原稿が雑誌に載る日が楽しみです。(笑)

では引き続き、次の原稿頑張ります!!!
別窓 | 商業 | コメント:2 | トラックバック:0
<<小休止(息抜き) | 寿記伝★改 | 商業原稿カラー作業開始!!>>
この記事のコメント
お久しぶりー★
これえださんも淫辱系雑誌で4色漫画描くみたいですよー。
かなりヌメヌメでダークな塗りにする予定ですー★
寿さんの商業もチェックしてますよ★
ではー。
2008-01-19 Sat 00:02 | URL | これえださん #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
ほ~遂にメガストアにてカラー原稿ですか!!?
やりましたね!凄いッス!!

ん?…淫辱系雑誌?(メガでいいんですよね?)

雑誌出た時は拝見しますよ。
2008-01-19 Sat 04:26 | URL | 寿 宴 #KBXD0Vh2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |