2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
ガンダム00(クリスティナ)
2008-01-27 Sun 12:47
ガンダム00


どもどもです。
やっと商業原稿終了しました。(たった4Pに何日かけてんだか…凹)

何はともあれ、終わったという事で…溜まってたガンダム00を一気に
視聴!!(スメラギさんの取り巻き何気にキャラ付いてきていい感じですね…)

て事で、いいシュチュエーションが思いついたのと
クリスティナを描きたかったので一枚描いてみました。

このアニメ話しっかりしていて、渋いストーリー展開なのになぜか
無駄にエロい!!(スメラギさんの水着をはじめ皆のコスチューム…そして皆巨乳w)

まぁ~製作側は見る側事を良く判ってらっしゃる(視聴者サービス?)
男にも女にもちゃんと萌えるよう考えられて作ってるなって感じが
ひしひしと伝わってきますね。

何か今週新キャラ、活発系女の子も登場して(多分3兄弟の一人)いい感じ!
春のイベントあたり早くも同人誌で登場しそうなぐらいいいキャラっぽいですね。
(やはりオッパイも大きくコスもエロいかんじだし…笑)

今後主役キャラとどう絡んでくるのかが楽しみです。



別窓 | ガンダム00 | コメント:0 | トラックバック:0
<<落書き-その2(フェルト) | 寿記伝★改 | 小休止(息抜き)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |