2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
小休止(息抜き)
2008-01-20 Sun 01:18
こころ


自分的にも以前から心ちゃんを描きたかったんで描いてみました。
商業の原稿中どうしても悶々としちゃったんで…。

ま~前々回のブログで色んなアニメキャラの話をしてたら非常に
ロリっ娘が描きたくなったてのが引き金になったのかなと…

---------------------------------------------------
心の流れは
綾波キャラ→長門(ハルヒ)たまちゃん(バンブー)→

この二人は自分的にエロ方向ではあまり来ない→

この二人ロリ系→あれ?俺 ロリ系 嫌いだっけ !!?

いやいや 心ちゃん好きだし
---------------------------------------------------

…てな感じの心の流れだっだかな?(笑)

て事で自分の中で心ちゃんでの一番エロいと思うシュチュエーション
をこの一枚に集約してみました。

やっぱ姉妹でエロってるのっていいですよね♪

(描いた後で気付いたんですが、思いのほか全体的に心ちゃんがすごい
ロリチックになってしまいました。笑)

実際はもうちょっと胸も頭身もありましたよね…汗)

別窓 | School Days | コメント:1 | トラックバック:0
<<ガンダム00(クリスティナ) | 寿記伝★改 | 商業原稿カラー1P完成!!>>
この記事のコメント
自分もロリ好きではないのですが・・・
ご無沙汰しています。
商業の方のお仕事お疲れ様です!
忙しいのにイラストを描けるなんてすごいです!

しかも心ちゃんがエロすぎる!

いや~ロリ好きではなかったのですが、ヤバイです!

ぐっと来ちゃいましたよ(笑

2008-02-09 Sat 17:42 | URL | ミキオ #GMs.CvUw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |