2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
商業カラー原稿完成!!
2008-04-18 Fri 23:33
商業(妄想少女)2


日焼け少女降臨!!

いや~やっぱ色が入るといい感じッスね~♪
生々しさ全開ですな。

見栄えもするし、ムチムチ感も表現できたかな~?。
自分の中では大満足な一本になりそうです。

絵が細かい分、塗りも大変でしたが、このモチベーションで
なんとか残りの3ページも仕上げて行きたいと思っております。

うお~!頑張るッス!!
別窓 | 商業 | コメント:4 | トラックバック:0
<< マクロスFで逝きます!! | 寿記伝★改 | 息抜き…>>
この記事のコメント
お仕事お疲れ様です!
お久しぶりです!

水着の質感もしっかり出ててムチムチ感最高ですよ!
こぼれそうな乳もたまりません(笑

最近始まった 『RD 潜脳調査室』というアニメが非常にムチムチ感が出てて最近そちらの属性に目覚めてきましたw


明日のサンクリがんばってください!
明日は一般参加でサンクリに行くので新刊楽しみにしています!

2008-04-19 Sat 18:39 | URL | ミキオ #GMs.CvUw[ 内容変更]
どもどもです。
ミキオ様、お久しぶりッスね~。

>水着の質感もしっかり出ててムチムチ感最高ですよ!
>こぼれそうな乳もたまりません(笑

ありがとうございます。何とかこのフェチが伝わって
良かったです。(号泣)w

明日は久々の新刊の出るイベントなんで
楽しみです。

>明日は一般参加でサンクリに行くので新刊楽しみにし>ています!

是非是非、スペースまで遊びに来てくださいなw

2008-04-20 Sun 00:55 | URL | 寿宴 #-[ 内容変更]
サンクリお疲れ様でした!
外は寒くて中は暑かったですが、大丈夫でしたでしょうか?

久しぶりにサンクリに行ったのですがやっぱり人が多いですね。
日頃あまり運動してないので非常に疲れました・・・。


新刊早速拝見しました。
5Pを見ると一瞬フタナリ本!?と思ってちょっとびっくりしました(笑
陵辱に汁モノは鉄板ですよね。最高の一品でした!
ごちそうさまです!
次回作も楽しみにしているのでがんばってください!!
2008-04-20 Sun 23:39 | URL | ミキオ #GMs.CvUw[ 内容変更]
ありがとうございました。
イベント開始早々、スペースまでお越し頂いて
+差し入れも頂いてありがとうございます。
メンバー皆で美味しく頂きました。w

イベントに知ってる顔があるとやっぱホッとする
ものですね。(これぞ同人誌の醍醐味。)

>5Pを見ると一瞬フタナリ本!?と思ってちょっと
>びっくりしました(笑

確かに紛らわしかったですねw

>陵辱に汁モノは鉄板ですよね。最高の一品でした!
>ごちそうさまです!

ありがとうございます。作家にとって一番の嬉しい
お言葉です。 次回作も頑張ります!!!

ミキオ様はお仕事お忙しいようですが、六月
イベントに来れるようでしたら、また遊びに来て
くださいな。

2008-04-21 Mon 00:19 | URL | 寿宴 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |