2ntブログ
Studio★ParMの情報をお届けしてます。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
試し描き
2008-05-05 Mon 05:55
マクロスF-2


どもどもです。次回マクロスFという事で試し描きをチョコチョコしております。
今回はナナセちゃんを描いて見ました。
(このキャラはかなりな爆乳なんで描いててグー)

制服バージョンも良いんですが、なんといってもやっぱチャイナ服
バージョンの方が自分的には好みですね。(しかもエプロン付き)

性格も恥ずかしがり屋でおっとりしているので、今回の同人誌でも
活躍してくれそうです。(淫乱の気たっぷりキャラなんで…ニヤリ)


所で、前回原稿が忙しくて溜まっていた、ガンダム00ラスト五話を
ようやく見る事が出来ました。

見た感想…

唖然…

の一言

何かラスト五話、凄い勢いで内容も展開もめちゃめちゃ速い
感じでビックリしました。

てか、死にすぎ!!!

第一期を清算するが如くバシバシ死んでいく様が凄かったです。
何か麻雀ゲームの不要牌ボタンを製作側がバシバシ押してく感じ…W
(大事な牌はちゃんと残すみたいな)

お前ら用済みなんじゃ~!!
第二期の為の人柱となれ!!(by製作側)

てか…まさか大好きだったクリスちゃんまでもが…(あれはかなりショックでした)
アニメを見ていてクリスに死亡フラグが立った時には
「え~~~~~うそ~~~ん!!」って感じでしたね。

リヒがクリスをかばったのに、かばえてなかったのは
ちょっと面白かったです。

「かっこよくクリスをかばって、カッコいいセリフをはいて
かっこよく散ったのに、結局かばえてなかったんかい!!!」(ツッコミ)

最後までリヒのダメッぷりがちょっと笑えました。

ま~今の段階では、誰が死んで誰が生きてるか微妙な所が
多かったんで、その辺も含めて第二期も楽しみになってきました。
(死んだと思わせて実は生きてました的ななのがいっぱいいそうですしね。)
サジとルイスの活躍も期待。

第二期では誰が死ぬか予想して見るのも面白いかもしれませんね。(笑)

別窓 | マクロスF | コメント:0 | トラックバック:0
<<原稿作業スタート(ランカ・ナナセ) | 寿記伝★改 | マクロスFで逝きます!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 寿記伝★改 |